★Bellydance Show 3days★
ベリーダンサー・クラーニャ 月と舞う夢 - ベリーダンスを愛する人へ。これから、出会う人へ。 ・
RSS ファンになる

最新記事

darbuka meeting vol.9 高知 その2
darbuka meeting vol.9 高知 その1
市民文化フェスタ2017
星月夜の戯れ~ホシヅキヨノタワムレ~ レポ完結編
星月夜の戯れ~ホシヅキヨノタワムレ~ レポ3

カテゴリー

ダラブッカ♬
ベリーダンス♬
日々のいろいろ。
検索エンジンの供給元:

Krania のつれづれ日記。

★Bellydance Show 3days★

クラブ華壇・28周年記念のスペシャルイベントとして、8/1-3の三日間にわたり、
ベリーダンスショーのお仕事をさせていただきました☆

























5月に松山で開催されたニコルベリーダンスショーにて、私の演技を気に入ってくださったお客様からのご紹介。

美しい女性たちがひしめく、このような高級会員制クラブに行くのはもちろん、そこでダンスを披露するなど、初めてのこと。緊張もありましたが、この貴重な機会をしっかり務められるように、と、気持ちもひきしまりました。

一日三公演、三日間にわたるベリーダンスショー。
今回は、友人ダンサーと二人で出演。諸事情により、お仲間はシークレット♡





























時間入れ替え制なので、基本的には毎回、別のお客様を前に。ということでしたが、中には、時間をまたいで観て下さるお客様、また、三日間、連続で予約していただいているお客様もいらっしゃいました。

ベリーダンスを初めてご覧になるお客さまがほとんどで、ホステスの女性の方々も、目を輝かせて見てくださったり、手拍子をいただいたり。
ベリーダンス、習ってみたいです☆とおっしゃる女性も。うれしいことです(^^)






























今回、ご紹介くださったお客様が、バラの花束をプレゼントしてくださり、感激✨

三公演目が終わって、家に帰ると翌1時ころ。

子供もいるので、普段、朝方の生活をしてる私にとって、夜に全力をつくす仕事を三日間。

その間も、昼間に普段のレッスンの仕事や、道後温泉のお祭りで踊るイベントもあったので、
精神的にも肉体的にも、かなりハードな三日間でした。

8/2の昼間は、道後村祭りで、生徒さんたちと踊りました
灼熱の太陽の下、汗だくの舞。





























































家のことは、子供たちや夫にも負担をかけましたが、この仕事をがんばっておいで。
とサポートしてくれた家族には、感謝、感謝です。

友人ダンサーと一緒にがんばった三日間。
大変だったけど、今まで知りえなった場所、知りえなかった人々。
新しい世界や環境の中で得られた経験は、これからの私にとって、とても貴重な糧となりました。

このような経験ができるのも、ひとつひとつのショーに全力を注いだから。
それを見ていてくれる人が、次の縁を運んでくださる。

経験も実力もまだまだ未熟な私だけど、目の前にあることに、今持てる自分の一生懸命をぶつけていくことで、少しずつ、前に進んでいけるのだと信じて。

また、新たな出会いを楽しみに(*^-^*)




★Bellydance Show 3days★に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment